2009年08月31日

思わぬ発見!

東京の
友達の結婚パーティー行ってきましたぁ


友達と車で1泊旅行なんて久々
CIMG0772.JPG
私と同じスパイクに乗ってるかおちゃんが
高速の途中で運転代わってくれました〜


赤坂の高級レストランでのパーティー、
お料理は美味しかったし
サプライズプレゼントも喜んでくれてよかった


パーティー後の3次会に移動途中
なんか見たことあるお店発見
CIMG0815.JPG
今やってる月9にでてくるお店じゃん


一緒に行ったバスケ仲間の
まいちゃんとかおちゃんも
私と同じく月9のブザビのファン
だから3人で一気にテンションUP

実は。。。


1泊した次の日行きたかった場所は
ここなんです

CIMG0847.JPG

CIMG0843.JPG
同じく月9に使われてる公園
まだ撮影中なので場所は言えませんが。。。
(シートで目隠しされてたし


CIMG0825.JPG
ふたりも写真撮ろうと必死(笑)





まさか
2箇所も見れると思わなかったので
3人とも大満足でした



買い物もして
ゆっくり帰って来ましたよ〜



さて、
もうすぐブザビの時間です
見なきゃ〜
posted by Kurata Dog Training at 20:16| Comment(2) | にっき
この記事へのコメント
ブザビと略すんだ〜
オバチャン知らなかった〜ww

バスケがネタになってるし
山Pはわりと好きなんで
気になっていたものの
ヒロインの北川さん?だっけ
がタイプじゃ〜なかったので
見てないんだなーこれが。

久々のラブな話と聞くけど
展開的にはどげですかね?

私も昔ロンバケのロケ地を
観にいったりしたなー。
Posted by こたつまま at 2009年09月04日 09:55
>こたつままさん
勝手に略してるだけです(笑)

山Pかっこいいですね
あと、北川さんもかわいいですよ
友達役の貫地谷さんもいい味出してます

バスケシーンでは
「ん?」と思う場面もありますが
でもストーリー展開はおもしろいです
久々に月9らしいラブストーリーかと
Posted by 管理人 at 2009年09月04日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字