2006年07月02日

パピーパーティー

今日は
以前から計画していた
当校のパピー生徒たちを集めた
パピーパーティー


全員参加していただけて
5組の家族が集まりました

なかなか
同じ年頃のワンコと交流を持つ機会が無く、
お友達が欲しいとおっしゃる飼い主さんが多かったので
ちょうど
お誕生日の近いパピーちゃんが当校生徒に5頭いたので
レンタルスペースをお借りして
パーティー開催です


みんな
このブログで紹介済みですが、
改めてご紹介いたしましょう





と、
その前に




1頭だけオヤジ犬
ドクターも参加
ドクター狭い?.JPG僕だけ扱い違くね〜狭いって

しょうがないじゃん
会場がそんなに広くないんだからっ
そこでおとなしく待っててっ



はい、
あらためて。


並び1.JPG
右から
1月30日生まれ トイプードルのジンジャー
2月4日生まれ  黒豆柴の小梅

並び2.JPG
1月26日生まれ ベドリントンテリアのひみ
1月26日生まれ 黒パグのルドルフ

並びB.JPG
一番左は
1月25日生まれ チワワのシェリー


み〜んな
とってもかわいいの〜


仔犬同士のふれあい時間のなかで
一番元気だったのがジンジャー
小梅ジンジャー1.JPG
小梅に一目惚れしたようで積極的にアタック
しかし小梅はちょっとひきぎみ

臆病ルー3.JPG
ルドルフはお家だとすっごいやんちゃくんなんだけど
今日は慣れない場所とワンにタジタジです

こわがりシェリー5.JPG
シェリーは飼い主さんの足の間から出てきませんっ

小梅にアタック中のジンジャーは・・・
小梅おいつめ4.JPG
どんどんおいつめていきます

小梅も参戦6.JPG
しかし小梅も慣れてくると負けてません
負けじと参戦

ジンジャーひみ2.JPG
あきらめたジンジャーの次のターゲットはひみ

ひみも?7.JPG
またまた
おいつめてしまいました

一人遊び9.JPG
でもひみはひとり遊びの方が好きみたい

今だ動けず8.JPG
ルドルフはやっとパパの足の前まで進出

ルー小梅11.JPG
最後はみんなと思いっきり走り回るほど
それでこそルドルフ

シェリーやっと10.JPG
シェリーも少し慣れてきました

シェリードクター12.JPG
と、

仔犬たちよりも
オヤジドクターの元へ

ドクター好き?13.JPG
しっぽ振ってふせてるっ

年上好きなのかな(笑)

シェ歩く14.JPG
最後は歩き回るほど慣れてくれました



ドクターも模範訓練を発表して
みなさんから喝采をあびてしまいました

訓練はまだまだのドクターですが、
「すごい
と言われると悪い気はしません
さらに頑張ろっ

パピーちゃんたちは
まだまだ課題が残ったようです。
誘惑に負けない「マテ」や
興奮しすぎないようにするのも
これからしっかりお勉強しないとね

これを機に
また開けたらいいな〜と思います
次は
もうパピーじゃないか(笑)
posted by Kurata Dog Training at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | いべんと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/359006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック