2009年01月12日

9回目

先日、
一緒にお仕事をしてくれたわんこを紹介


シェルティのガブくん
CIMG9203.JPG
元気な男の子です


シェルティといえば
「吠える」印象が強い犬種なのですが
ガブくんはおとなしくて良い子
仕事がスムーズにできたのは
とってもお利口なガブくんのおかげ


私もすごく楽しかったです
ありがとねガブくん






ところで、
私は今日も山に行ってたんですが
強風で吹雪いてて寒かったですぅ
それでも
4時間休憩無しで滑ってきましたよ

9/20回。

あと1回で2桁です
posted by Kurata Dog Training at 23:15| Comment(2) | しょうかい
この記事へのコメント
倉田先生、こんにちは!
先日「こまち」の取材でお世話になりました、下田です。
先日はイロイロとご指導いただき、ありがとうございました♪
そしてホームページにガブを載せていただいて。。。感激です!!
これからも先生のご活躍をこちらでも拝見させていただきます。
頑張って下さいネ♪
本当に、ほんとうにありがとうございました☆
Posted by 下田康子 at 2009年01月14日 12:15
>ガブままさん
こちらこそ、先日はありがとうございました
とっても楽しかったしガブくんかわいすぎです
カメラ目線のポージングもまるでモデルでしたね
コミュニケーションの意味も込めて
是非お家でもチャレンジしてくださいね
ブログにもまた遊びにきてください
Posted by 管理人 at 2009年01月15日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字