2007年01月24日

モンスター☆彡

さて、
卒業していくワンコも多い中
新入りも増えてきている当校

今日も連続で
生徒犬紹介いってみましょう


パグのクッキーちゃん

CIMG2866.JPG
いいいいわよ、そのカメラ目線


生後5ヶ月の女の子です



とっても元気いっぱいのクッキー、
パグらしからぬフットワークの軽さで
部屋中駆け回るおてんばちゃん

CIMG2872.JPG
CIMG2874.JPG
大好きなおもちゃカミカミ


頭も良くて吸収も早い


お外でも
他のワンコと仲良く遊べるようになるのが目標
積極的な子に会うと意外に怖がっちゃうんですね




これは
ぺチャ顔好きな方にはたまらん1枚















CIMG2869.JPGはにゃ
やばいっすね
posted by Kurata Dog Training at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | しょうかい
この記事へのコメント
ヤバっ。クッキーちゃんカワイイ
カメラ目線にやられました・・・

3匹めのパグ生徒ですね。
もうパグのエキスパートじゃないですか
Posted by るぅの母 at 2007年01月26日 00:44
るぅママおひさです

はい
パグのトレーニングはだいぶ板につきました(笑)
これも私の初パグ生徒、るぅのおかげです
もっとパグちゃん増えたら「パグ会」開いちゃいます(笑)
Posted by 管理人 at 2007年01月26日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/693719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック